うちキク

オムツケーキ!!!

久しぶりの投稿です。

みなさん、これなんだかわかりますかー??
__ (3)

そうそう、オムツケーキです。
勢津子が作ってくれましたー!!
一番上に乗ってるコルク人形も勢津子作です。

明日から、うちの産婦人科の助産師さんの久島恵ちゃんが、
元気な赤ちゃんを産むために産休に入ります。

今までほんとうにお疲れ様でしたー!
元気な赤ちゃん産んでねー!
ってことで、
みんなでオムツケーキとお花をプレゼントしました。

久島ちゃんはクリニック開院前から、
話し合いに参加してもらったりして、
いろいろ手伝ってもらいました。

クリニック内で私がやりたかった母乳外来ができたのも、
堤式乳房マッサージ認定助産師の久島ちゃんがいたおかげです。

久島ちゃんが東京で勉強している時にスカウトしたら、
快く引き受けてくれて、ほんとうに嬉しかった!!

その彼女が無事に妊娠、産休まで勤務してくれました。
赤ちゃんは私がみせてもらってますが、とーっても元気です。
4Dエコーでお顔が見えましたが、とってもかわいい赤ちゃんです。
産まれて来たらみーんなで可愛がる予定です!!
うちの産婦人科で出産してもらえないのが唯一残念なんですけどね・・・
忘年会の時
「うちの産婦人科の内診台で産みます!」って言ってくれて
嬉しかった・・・

みんなで写真撮影!!
11月から働いてくれている片岡ちゃんもいますよ。
__ (12)
ほんとにスタッフに恵まれている私です。

これはダリアさんにお願いして持って来てもらったお花です。
可愛いでしょー。
__ (2)

ほんとにほんとにほんとにほんとに、
久島ちゃんの出産ちょー楽しみにしています。
安産間違い無し!頑張ってね。みーんなで応援しています。

診療時間

受付時間
9:00 〜 12:00
〜13:00
×
14:00 〜 18:00 × × ×

◎基本予約制です。 ◎日祭日はお休みをいただいております。